小説 | ナノ

長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
書きたいところ詰め込んだら思いの外長くなってしまいました。矛盾点などもたくさんあるかもしれません。ご指摘など受け付けておりますので是非ともおっしゃってください!
しかしずっと書きたかったお話を書くことが出来てとても楽しかったです。

遅くなってしまったこと、本当に心苦しいのですが気に入っていただけたら幸いです。

これからも遊びに来てやってくださいね。リクエスト本当にありがとうございました!

▼余談ですが政宗の叔父は玄米茶(最上さま)!のつもりで書きました(^^)

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -