小説 | ナノ
ブルーローズが咲いても。



*下品かもしれません。



「セフレって悲しい関係だと思わない?」

ひりひり痛む背中を鏡で確認しながらそう問いかけると、いかにもだるそうな顔をした伊達ちゃんと鏡越しに目が合った。

「別に。寧ろ効率的だろ。」
「うーん。」

消毒液を探す為に救急箱を開けたけれど、傷は背中にあるんだから腕届かないか、と賢者タイムが冷静な判断を下し、代わりに爪切りを持ってベッドへ戻った。

「やりたいときにやる。それだけだろ。」
「そうなんだけど。ちょっと手貸して、」

始まりは、伊達ちゃんが襲ってきたことだったような。寂しいからとかもっと露骨にやりたいからとか、そんな理由だった気もする。それを受け入れた俺だって最近してないなぁという程度だったし、深く考えずに俺たちの残念な関係は始まった。

「うわ、爪すごい伸びてる。」
「なんだよ、切んのか?」
「だって痛いもん。俺誰かさんと違って痛いの慣れてないから。」

ぱちんぱちん。
不満げな顔をする伊達ちゃんをよそに形のいい爪を切っていく。

「なんでそんな顔すんのさ。」
「だってお前、背中に爪って男のロマンだろ、と思っていつも残してやるのに。」
「はいはい嘘吐かない。知ってるよ、伊達ちゃん俺が入ってるとき耳元で『政宗』って呼ぶと、気持ちよすぎて怖くなってしがみついちゃうこと。」

爪を切り終わって伊達ちゃんを見ると、耳まで真っ赤にして、黙ってる。かわいいなぁ。

「そういう顔をあの人にも見せたらいいのに。」
「無理、だろ。」

俺はあいつとセックス出来る気がしねぇと呟いた伊達ちゃんは、まるで処女のようだ。

「でも俺とは出来るじゃん。」
「それはお前だからだろ。」

ベッドサイドに置いていた煙草に火をつける。煙草の値上がりにも感覚が麻痺してきたよな、と伊達ちゃんが笑う。

「悲しいなぁ、」
「な!喫煙者は税金払ってんのに邪険にされるしな。」
「んー?はは、そうね。」

お前だからだろ、なんて一見舞い上がってしまいそうな言葉はとても残酷だ。なんとも思ってないお前だから、と正しく言わないといけない。

「ほんと、悲しいね。」

背中の痛みが消える頃、この悲しい関係を終わらせようと一人決意して、燻る紫煙を見ていた。






▼本気で好きになっちゃった佐助とktkr君に盲目な伊達ちゃんのお話でした。
青いバラはかなわぬ望みを意味するそうですが、実現しちゃいましたので、こんなタイトルになりました。

お付き合いありがとうございました!!



- 12 -


[*前] | [次#]
ページ:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -