この痛みは酸性雨 | ナノ
さいごに




一周年企画にお付き合い、そしてご参加ありがとうございました!!無事企画を終わらせることができました(^^)

分かりにくい話で本当に申し訳ございませんorz
特に最後はかなり駆け足になってしまったので少し補足をしておこうかと…

まず、警察が荷物を預けてくれることは無いかと思います。そこはファンタジーということでお願いします。
そして慶次が飄々と現れたのは佐助の安否がわかっていたからです。政宗様は佐助の容態を聞いていましたが動揺のあまり抜けてます。
で、慶次が遠い病院といっていますが、これは慶次のバイト先、つまり佐助達のボロアパートから遠い=政宗の実家の近くの病院ということです。佐助達はローカル線を乗り継いでアパートに越してきたので実家とは距離があります。
そして最後、二人は再び失踪します。佐助の体調がそれなりに回復したところでこっそり抜け出します。

こんなもんです。
裏話をするなら佐助は死ぬ予定でした。暗い話ということだったので死ねたでもいいかな、と思ったのですがそれではあまりに救いがないかなと思ったのでこんな話になりました。

最後に、何かとおかしい点も多々あるこのお話をここまで読んで下さった、また一年お付き合いして下さった皆様に本当に感謝いたします。
これからもゆるーりお付き合いいただけたら嬉しいです。大好きです!



- 25 -


[*前] | [次#]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -