さいごに
 
 
>>くき様

この度は企画へのご参加ありがとうございました。
いつも拍手で応援してくださる方ですよね。お名前が知れて嬉しいです。
変態佐助とのことだったので、私の考える変態を書いてみたのですが、思っていたものと全然違っていましたら申し訳ございません。書き直しはいつでも受け付けております!
10万打を迎えても相変わらずぼんやりやって参りますので、どうかお付き合いしてやってください。
リクエストの際も暖かい言葉をありがとうございました(^^)
気分を害するどころか、いつも元気をもらっております。
これからも楽しいお話聞かせてください。本当に、ありがとうございました!



>>

go to list.


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -