最後に
 
 
月見さま、もうご覧になっていないかと思いますが、
大変お待たせいたしました。

歪な温室のはなしは、私自身も気に入った設定だったので、
つづきが読みたいと言っていただけて嬉しかったです。
しかしそれだけに前フリ長すぎて…肝心なところがあまり書けずに終わってしまい申し訳ないです。
もしまだご覧いただいていて、不満に思うところありましたら、
書き直させていただきますのでご遠慮なくお申し付けくださいね。
というか、余裕があればもう少し伊達を出した話を付け加えさせていただきます…すみません(>_<)

本当に遅くなり申し訳ございませんでした。
月見さまに愛を込めて。



>>

go to list.


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -