memo

7/21 22:20

shortに『冷蔵庫に猫。』をupいたしました。
蘇芳さま、勝手に使ってしまいました(>_<)気に喰わなければ仰って下さいいい!!!
[更新]

7/19 15:56

私の更新ではありません。が、もっと素敵情報です。
・妹鹿さまにいただいた『セーラー服は脱ぐ為に着ろ』
・ま&ゆさまにいただいた『悪夢』と『夢ゆめユメ』
をgetにておかせていただきました。
天国はここですよ…!!
[memo]

7/18 06:32

攻めなのに、人肌がないと寝れない佐助とかいい気がする。

[つぶやき]

7/17 16:00

5万打企画に『この痛み花にならんことを』をupしました。
[更新]

7/14 21:35

宴のことを考えたら何も手につかねぇよ…!!という言い訳。

[つぶやき]

7/14 18:15

拍手お礼入れ替え。
BKMがものすごく豪華になりました。
[更新]

7/11 00:08

comicに『僕らは頭がおかしい。』をupしました。
飼育の漫画よりかはましなクオリティかと(笑)
懲りずにPC向けなので、見れない方いらっしゃったらすみません…。
見れた!見れなかった!の報告は随時お受けしてますので、
よろしければご協力ください。
[更新]

7/10 07:34

周りが結婚ラッシュ…だと…!!?

[つぶやき]

top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -