memo

7/30 20:39

5万打企画に『世界一不器用な伝え方』をupしました。ラストです。
今までありがとうございました。
[更新]

7/29 13:55

これ以上暑くなったら、私はきっと駄目になるぞ。伊達が裸になってもじもじしてくんないと私溶けるぞ。

[つぶやき]

7/28 11:07

取り敢えず何か腹に入れねば薬が飲めぬ。しかし何も食べるものがない(^q^)

[つぶやき]

7/27 20:38

拍手お礼入れ替えしました。
以前の物は拍手logに移動しました。
[更新]

7/26 22:17

最近しっかり者の幸村に胸がどきどきする。しっかり幸村。いいな。

[つぶやき]

7/25 02:23

眠れない。なんでかな。

[つぶやき]

7/24 17:14

5万打に『確かに存在していた』をupしました。
[更新]

7/23 00:25

母におかゆを食べることを強要された為、寝れないのである。クロニクルでもしようかな。

[つぶやき]

top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -