memo

9/12 21:19

すげえ!!!
これが大人のバースデー!!!!!

[つぶやき]

9/12 14:06

なくすさんとゾ氏に遊んでもらいますー\(^_^)/

[つぶやき]

9/12 04:03

BSR一周年企画
『涙で前が見えない、世界はあなたでいっぱい』をup。完結しました。
長いのでお時間あるとき推奨です。
一周年企画はBSRコンテンツ内に移動してますのでご注意下さい!
[更新]

9/11 22:58

一周年企画がっ!!!
終わらないっ!!!!!
今日中には無理そうなので深夜にupを目指します!

[つぶやき]

9/11 12:48

家用眼鏡を買いに来てます。
これが誕生日プレゼントなんだって。

[つぶやき]

9/10 22:26

酔っぱらいの
おじさんは
めちゃくちゃくさいのね。

[つぶやき]

9/10 18:00

なんでだ。
私が待ってる電車の入り口誰もこないんだがwww
他列になってるのにwww

[つぶやき]

9/9 23:03

BSR一周年企画最後がかなり長くなりそうです…。明日か明後日にはupしたいです(>_<)

[更新]

top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -