memo

9/26 05:33

まきしむのモンブランラテは予想通りのお味です。

[つぶやき]

9/25 17:21

三万打企画に『ばいばいここはよるのそこ』をupいたしました。
お待たせいたしました。気に入っていただけたら幸いです。
[更新]

9/24 15:04

弟とスタバ。
厚着してきたら暑いのな。

[つぶやき]

9/24 11:11

なんかもう今日は
心臓がもたないかもしれない。


[つぶやき]

9/23 22:24

なんか寂しいのでブログにあげたサナトリウムパラレルを考える。

佐助は死ぬまで治療に励んで頑張るか、死ぬまで穏やかに過ごすかの選択を迫られて穏やかに過ごす方を選ぶ。この世に未練なんてないやって思いながらサナトリウムに到着。

…駄目だよけい寂しくなってきた。

[つぶやき]

9/22 17:46

酒が飲める飲めるぞ〜明日は4時起き\(^▽^)/

3時半起きのときはお酒飲んだら起きれないのですが一時間遅いと起きれる不思議。

[つぶやき]

9/22 16:23

三万打企画にDelphiniumをupPいたしました。
気に入っていただければ幸いです。
[更新]

9/21 15:43

BSRのimgに絵3点up。
珍しくCP絵ばっかりです。
[更新]

top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -