memo

10/12 23:05

眠い。
でも親政仕上げるまで寝れないじょん。
友達のメール返すのも忘れて書くんだぜ。今から出かけるとか無理だじょん!

[つぶやき]

10/12 15:16

なんか鳥がすごいないてる。
ぴいいぴいいぴゆういいいぴゆいいい
どうした。

[つぶやき]

10/11 05:36

BSR『サナトリウム文学』に一話upしました!


▼お知らせ!

そしてまたまた長編にて不備が御座いました。
『ディオラマ』の『ニジュウ』がカテゴリ表示にすると閲覧できない状態になっていました。なんと一年間のあいだ…。
現在はちゃんと表示されますのでもし未読の方でどうなってああなった!と思われてる方は読んでやって下さい。
度々ご迷惑おかけしまして申し訳御座いません。
[更新]

10/10 22:04

うーにー(^///^)


[つぶやき]

10/10 00:02

BSRのlongに『サナトリウム文学』一話upいたしました。
のんびーり進んでます。
[更新]

10/9 21:28

も…もう食えぬでござるううう(´Д`;)
しかし今から飲むでござるううう!

[つぶやき]

10/9 18:59

今からしゃぶしゃぶ!
食べるぞっ!

[つぶやき]

10/8 18:21

雨とか勘弁(ノ_・。)
帰りお酒買って帰ろう。

[つぶやき]

top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -