memo

8/16 10:26

お誕生日企画に『手を離すなよ』をupしました。
[更新]

8/15 18:48

やべぇ!
おじゃるときすけがかわいすぐるんですけど(//ω//)
[memo]

8/13 17:18

拍手お礼入れ替えしました。
以前のものは拍手レスに!
[更新]

8/11 18:46

手洗いものを洗濯してたら盛大に水を浴びたよねΣ(゚Д゚;)
冷たい。
[memo]

8/11 00:39

誕生日企画に『バトンタッチ』をupしました。
[更新]

8/9 00:14

蘇芳様アアアア!!
もうもう、私っ!!
本当にすみません…!!
蘇芳様のお心を考えると涙が出そうです。
改めてお返事いたしますが、
本当に申し訳ございませんでした。
[つぶやき]

8/8 08:56

お誕生日企画に『宇宙人とその筋の人』をupしました。
見づらい!または見れない!などありましたらお知らせくださいませ。

[更新]

8/6 18:27

東西アニキが好きすぎて酔いも醒めたわ…かわいいようかわいいよう

[つぶやき]

top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -