memo

1/19 11:51

美容院予約したらいつものお姉さんが産休だった!!
他の人やだなぁ怖いなぁ(´`;)


[つぶやき]

1/19 08:41

shortに『ベランダ』をupしました。
なんの捻りもないタイトルです。
[更新]

1/18 22:16

なんだこの子…
メールまでかわいいとかうっかり思ってしまったわ!!!
うっかりうっかりうっかり

鼻水垂れたわ!!!!
明日は更新できますようにっ!!!

[つぶやき]

1/18 16:53

恐れ多くもloveにloveなサイト様をお迎えしてしまいました。

[更新]

1/16 14:21

いくら寒いしバイトだからってニーハイブーツにもこもこニーハイソックスは駄目だったなぁとこつぶ反省。
[つぶやき]

1/15 23:18

痛み止めぜんぜん効かないんだけどこんなもんなのか?
痛いの怖くて寝られないよ!

[つぶやき]

1/15 21:06

seriesに佐助がペットを移動。
『アパシーの終焉』をupしました。
[更新]

1/15 14:35

今日中にお話upします!
と宣言(^^)
時間があるときに!

[つぶやき]

top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -