memo

3/4 22:29

今の待ち受けは心先輩。
携帯あける度にどきどきするわ…


[つぶやき]

3/4 12:32

主婦さん宅なう。
お昼ごちそうになります(^^)
和菓子屋さんでお菓子も買ったべ!

[つぶやき]

3/4 07:27

5万打企画に『愛した体温が遠のいてゆく』をupしました。
[更新]

3/2 00:17

seriesの『盲愛傾向にあり』に一話upしました。

[更新]

2/27 22:22

拍手お礼入れ替えしました。
現代連載です。冬が終わりそう…!
[更新]

2/27 21:57

前売りげとしました(^^)
私は親戚という名の荒波に揉まれていたのでなくすさんにお願いしてたんですが、帰ったら私の机が関ヶ原になってた。
幸せだ…筆頭のありがたいお言葉もダウンロードした…!3月からほかの特典付き前売りも出るそうですね。二回は行くから買おうかな(´`)




[つぶやき]

2/27 12:53

ようやく家へ帰れるべ!!お菓子めっちゃ持って帰ってやったもんね!でもカステラはとられたんだぜ!

[つぶやき]

2/26 21:22

5万打企画の指で紡ぐ愛情に『闇の胎動』をupしました。
[更新]

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -