memo

1/8 22:45

10万打に『ネジ』をupしました。
もう、もう、すみません!
皆様の愛が深すぎて恥ずかしながら戻って参りました!
[更新]

11/6 06:38

東京行くぞ!
秋葉行くぞ!
ほとんどお金出してないぞ!

[つぶやき]

10/29 19:16

来週の旅行に備えて岩盤浴行って参ります!
痩せるぞ!

[memo]

10/14 11:01

驚くほど気分が滅入ってるのでぱーっと服でも買おうって思ったけど、旅行前だしどうしよう。

[つぶやき]

10/14 01:13

電話して、いっつも後悔する。かけてほしくないのに、いつもいやな終わり方になるのに、なんでかけてくるんだろう。そんな鬱展開な深夜。
早く寝よう。

[つぶやき]

10/10 21:24

mainに10万打企画設置。
お話ひとつ。遅くなってしまい申し訳ございません!
[更新]

10/3 18:12

さ、寒い!
今から幼馴染みと飲みに行きますよん(^^)

[つぶやき]

9/18 17:51

Topにフリリク企画を設置しました。
リクエストなければなかったことなしますので皆様もどうぞ忘れてくださいね(笑)
[更新]

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -