memo

5/1 21:00

5万打企画に『なるほど神は気まぐれらしい』『ねえ聞こえないよ』をupしました。
お伝えした通り手直しをしていきますので、今までのはすぱーん!と忘れていただけたらう、うれしいです…。

[更新]

5/1 14:24

これがお昼ご飯とか勘弁なんだぜ!!
絶対おいしいパン屋さん行ってやるんだからなっっ(>_<)




[つぶやき]

4/28 16:13

はんぱなくぐっだぐだな報告だったけどなんか無事に終わった!!わほーい\(^_^)/

[つぶやき]

4/27 22:03

課題が…終わらねぇよ…
ゴールはどこですか???!

[つぶやき]

4/27 00:48

shortに『幸福な日々を咀嚼する音』をupいたしました。
更新が遅いなぁってときはブログで小話をあげてるときもありますので、暇つぶしにのぞいてやってもいいかもしれません…。なんの宣伝だYO!!
[更新]

4/26 23:34

絶対!!
明日更新しますぜ!!

[つぶやき]

4/25 23:13

大学時代の友達と飲んでました。やっぱ楽しいなぁ(^^)
お前なんか楽しそうだなって言われました。まぁ充実はしてるよね。

[つぶやき]

4/25 19:06

寒い…。
あと少しで飲み会じゃい!!

[つぶやき]

top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -