memo

5/21 06:46

拍手お礼入れ替えしました。
以前のものは拍手logに収納してます。
[更新]

5/21 00:53

晩ご飯早かったのでお腹空いてきた。
はやく寝て朝食べよう。
追記で書き上がらないお話について。

≫邪念ばっか! [つぶやき]

5/20 18:29

虫さされだ!!めちゃかゆい!!
蚊はやくね!!?毎年あんまり刺されないのに`ε´

[つぶやき]

5/20 11:25

おー電車ふたりぽっちだ!!
一駅だけど。

今からなくすさんの職場訪問だぜ!

[つぶやき]

5/19 19:53

5万打企画に『どうしてだか夜は短い』をupしました。
[更新]

5/19 16:34

最近の人ってめっちゃ細いかぽっちゃり系かしかいない気がする。
私は上半身ガリ子(秩父的な意味で)で下半身デブです。

[つぶやき]

5/19 00:10

あぐぐ眠い…しかしどうしようまだまだ終わりが見えぬ…見えぬぞ!!
気失いそう(眠さで)

[つぶやき]

5/17 16:35

今日はヱヴァTとヱヴァヘッドフォンで出てます。
がに股すんなって怒られたけど初号機がついてるから平気です(^^)

[つぶやき]

top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -