memo

7/9 22:23

shortに『飼育-理由』をupしました。
[更新]

7/9 07:02

BSRパン甘過ぎ…
半分なくすさんに置いとこう。

[つぶやき]

7/5 21:10

あーん!
カラオケなう(^^)

[つぶやき]

7/4 23:18

拍手お礼入れ替えしました。
以前のものはlogへ移動。
[更新]

7/4 01:30

最近寝付きが悪いから妄想してるんだけど、筆頭へのパッションが溢れすぎて余計寝れないんだよね。どうしたものだろうこの情熱。自分でもよくわかんないけどとにかく筆頭の後ろ姿の腰を拝んで眠りにつきたい。
[つぶやき]

7/3 16:00

久々にコミスタとか出してみたけど使い方さっぱり忘れているのである。描きたい話があるのになー




[つぶやき]

7/2 20:10

seriesの盲愛傾向に『ふるふる』をupしました。
すごく久々ですがみなさま覚えていらっしゃるでしょうか。
[更新]

7/2 13:16

バイトが終われば久々にあれを更新したい。しかし、かなり色々忘れているのである。

[つぶやき]

top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -