邪念ばっか! 2/2 16:04


「知ってた?今日夫婦の日らしいよ。」
「11月じゃねぇのかよ、それ。」
「11月は良い夫婦の日でしょ。今日は単なる夫婦の日。」
「はっ、うちみたいに旦那が浮気しまくり常に朝帰り、嫁がいるのに家に連れ込んでセックス、その上DVみたいなんでも夫婦か。」
「そ、嫁さんが男で言葉遣い悪くても夫婦。あ、駄目だ政宗の悪いとこ出てこなかった。」
「お前のカスっぷりならまだまだ出るぞ。」
「勘弁してよ、あ、そうだ。オレ様のこと好きなところだね!悪いとこ。」
「…お前ほんと死ねよ。」
「あーどの口がそんなこと言うの!」
「何度でも言ってやる!死ね、クソ猿!今すぐそっから飛び降りろ!なんならチカ呼んでやるからチカのダンプに跳ねられて、っぐぁ、ってめ、」
「殴られなきゃわかんない?なんでオレ様といて他の男の名前出すの。」
「は、ぅ、」
「せっかくの夫婦の日なんだから、いっとう優しくしてあげたかったのに。」
「さ、さすけ、」
「政宗、大好きだから、他の男の名前なんて出しちゃやだよ。」


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -