memo

7/28 22:47

宝物に紫和祇さんから私の妄想を美しくリメイクしていただいた『あまずっぱい』を半ば強引にupさせていただきました。
Bsrではないですが、とてもすてきなお話です。夏休みにあまずっぱい気持ちになりたい方はぜひ(^^)
ついでにseriesの佐助がペットに『融解するセラヴィ』をupしました。
[更新]

7/11 06:47

今から名古屋へ〜(^-^)/

[つぶやき]

7/5 18:21

Shortに『ひどく、かなしい』をupしました。
[更新]

6/28 23:19

忙殺される…(´Д`)
明日頑張れば…!
どうにか……!!

[つぶやき]

6/18 22:46

10万打にみかん様リクエスト『スターチスは枯れない』をupしました。
[更新]

6/7 15:35

shortに『臆病者が語る愛』をupしました。
[更新]

5/31 19:05

10万打企画に洸さまリクエストの『食卓』をupしました。
[更新]

5/26 22:32

つりたま、おもしろい。
かわゆい。みんな、おいで。
おばちゃん抱きしめたる。


[つぶやき]

top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -