Épelons chance | ナノ



82.錯綜する想い


ようやくプラネットストームが止まった。
あいつらの船が見えた。だから俺は、ローレライの剣を託す為にグランコクマへ向かった。

皮肉なもんだな。

完全同位体のレプリカが造られたことも、ローレライと同じ音素振動数であることも、すべてが煩わしかった。
あいつが生まれたことで俺は家族を失い、婚約者も失い、居場所を失い、名前を失い――存在自体を失った。あんな奴が俺のレプリカだというだけで腹立たしかった。

しかし、忌々しくて仕方がなかったそれらが、今、未来の可能性を作っている。

俺のレプリカなら、最後まで俺の代用をしてみせろ。
俺にはもう時間がない。お前が代わりを務めることができるなら、共に討つことだって。

協力してやってもいいと思った。馬鹿げた妄想の破滅に終止符を打てるなら、それでいいと。
だから俺はお前に鍵を渡して、それで終わらせるつもりだった。
なのに……



「俺はみんなと一緒に全力でお前を師匠の下へ連れていく」


顔を合わせた途端、そう言って奴は俺の腕に宝珠を無理やり掴ませた。


「ローレライを解放できるのは被験者のお前だけなんだ。だから」


……なにを。
なにを言ってるんだ、こいつは。

お前は俺だ。『俺』のくせに、なんで自らが劣ってることを胸張っていいやがる。

「…………ろう」

お前はレプリカだ。能力が劣化してても、“俺”の……“俺”の代わりなんだぞ。
へらへら笑いながら、ルークは言う。
こいつは……どこまで俺を侮辱するんだ。


『全ての屍を踏み越え我が元へ辿り着け。アッシュ、そしてルークよ』


……なんでこんな奴が……

『その時、今一度お前たちに問いかけよう』


なんでこんな奴がヴァンに認められたんだ……!!


「馬鹿野郎!! 誰がそんなことを頼んだ!」







82.錯綜する想い







 


[ 1/6 ]
[*prev] [next#]
-->
目次/TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -