Épelons chance | ナノ



58.種の返りに疾風



「ローレライ教団は一体何を考えているんだ」
「皇帝陛下も皇帝陛下だ。預言を中止だなんて言葉を鵜呑みにするなんて……」


街を歩いていると聞こえてくる声。

耳を傾けなくても、それは嫌でも入ってきた。


「世界が落ちたのだって預言の一部に決まってる。預言が外れるなんてありえないんだ」

「預言を詠んでもらえないなんて。毎日不安しかないよ」

「ユリア様の導きがないなら、これからどう生きていけというの…」





『ユリアは二千年かけて、人類を預言中毒にしてしまった』


目を閉じれば、そんな声が鮮明に蘇る。





受け入れられぬ現実は、人の心を蝕んでいく。











58.種の返りに疾風











 


[ 1/5 ]
[*prev] [next#]
-->
目次/TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -