Épelons chance | ナノ



29.移ろいゆくモノ





ミカル、あいつらといるの、やめなよ




どうしてあなたがそんなことを言うの?

どうしてそんな顔をして言うの?









29.移ろいゆくモノ










廊下でガシャガシャと走る音が通り過ぎた。それがわかるくらいに静寂に包まれている。



「――アンタがいなくても、あいつらは何も変わらないよ」
「どうしてそんなこと言うの…?」
「いてもいなくても一緒。そんなヤツらと行動を共にして、何になる?」
「……やめて」
「マルクトの皇帝に大事にされてるから?違うね。アンタは結局、お荷物でしかない」


カツ、と床を叩く音。
シンクは無表情でミカルへ近づくと、彼女の手にしていた鉱石を奪い取る。


「……ヴァンは、アンタを殺そうとするかもね」


グッと握ったかと思うと、勢いよくそれを壁に投げつけた。叩きつけられたエンシェント鏡石は壁に当たった瞬間に砕け、反射した音素灯の光を纏ってキラキラと無数に輝く。

「ヴァンだけじゃないよ。おそらく、誰もがアンタの死を望む」
「どういう…」
「少しでも生きていたいなら、ボクと一緒に来なよ」
 


[ 1/8 ]
[*prev] [next#]
-->
目次/TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -