Épelons chance | ナノ



skit

■イノシシ娘

ジェイド
「イノシシ娘」
ミカル
「その呼び方やめてください」
ジェイド
「イノシシ姫?」
ミカル
「……怒りますよ」
ジェイド
「おっと、それは手に負えなくなります」
ミカル
「……」
ルーク
「イノシシ娘ってなんだ?」
ミカル
「ルーク!」
ジェイド
「ケテルブルク時代のミカルの呼び名です」
ティア
「イノシシ……猪突猛進ということですか?」
ミカル
「ティアまで……」
ジェイド
「はい。怒ると落ち着くまで何しても止まらないんですよね?イノ――」
ミカル
「ミカルです!」
アニス
「でも昔はそんなあだ名がつくほど怒りんぼだったってこと?しかも〜……毎度ブチ切れ状態?」
ガイ
「感情的って言ってやれ」
ジェイド
「どうなんですか?姫」
ミカル
「ほんとに、あなたが昔の話をする時は質が悪いわ!」
ジェイド
「わ〜〜、怒られました〜〜」
ルーク
「楽しんでるなぁ……」
アニス
「ミカルが切れたのは……そうだ、一回ダアトであったよね」
ティア
「猪突猛進……」
ミカル
「ティア、思い出さなくていいから……」
ルーク
「普段落ち着いてる分、ガチな剣幕で怒鳴ってるの見ると固まっちまうよな」
ガイ
「落ち着いてるか……?」
ジェイド
「落ち着いてませんよねぇ」
アニス
「大佐になら毎日のように怒鳴ってますけど」
ミカル
「も、もういいの。ほら、この話はおしまいよ」
ジェイド
「そうですね。あまり長引かせるとまた突進が始まりますよ」
ミカル
「もう!その話題、嫌いなの!」
ジェイド
「はははははー。いやー、そこまで喜ばれるとは。帰ったら陛下にもお話ししておきます」
ミカル
「……もう!ジェイドなんて大っ嫌い!」
アニス
「仲いいねぇ」
ルーク
「あんなことがあった後に、よくこんなひょうひょうとできるよな……」
ガイ
「ある種羨ましい関係性だろ」
ティア
「そうね」


■戻る

目次/TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -