更新履歴 | ナノ




更新履歴




◆お返事

1/7 拍手コメントに返信しました。

2016/01/08 19:10


◆お返事

12/27 拍手コメントへ返信しました。

2016/01/02 17:29


◆長編、お返事

・Epelons chance 85話up
・12/20 拍手コメントに返信しました。

2015/12/23 00:37


◆お返事

12/17 拍手コメントへお返事しました。

2015/12/18 20:46


◆拍手・小話

・拍手感謝のSSを変更しました。
・長編・雑談skitに一本up

TOA十周年、とてもおめでたいですね。

発売日に買って、あの日OPを見たときからずっと大好きです。もう十年なんて、正直信じられずにいます。ずっと好きでいられて、その気持ちが誰かと共有できるのはとても嬉しいことだと噛みしめています。
本当に些細な物ですが、いつもご訪問ありがとうございます。と、十周年おめでとう、の気持ちを込めて。

2015/12/15 18:42


◆長編

・Epelons chance 84話up
・11/13 拍手コメントへお返事しました。遅くなってすみません。
・galleryにイラストを1点追加 ※他の画像より重たいのでご注意ください

2015/11/26 00:37


◆拍手感謝

・clapページにSSを設置

少し古いものですが、何もないよりは良いかなと載せてみました。
前提設定がないので唐突に始まりますが、よかったら読んでみてね。

今回のお相手はガイだけです。

2015/11/09 21:34


◆長編

Epelons chance 83話up

皆さん、たくさんぱちぱちしていただいてありがとうございます。
返信不要でコメントくださった方もとても嬉しかったです!こんな場所ですがお礼をさせていただきます。ありがとうございました!

2015/10/27 01:03


◆お返事、改装

・〜10/9 コメントにお返事させていただきました。
・galleryに過去拍手漫画up

ついでにgalleryのデザインを変えました。
今回、ページの動作チェックが少数環境でしか出来ていない為、不具合がある場合は遠慮なくご報告ください。もしかしたら機種によってレイアウト崩れが起きているかもしれません。

また、夢絵以外は下げました。今後夢関連以外の掲載は考え中です。
イラストを下げたり戻したり、ちらほら動いて申し訳ないです。

2015/10/09 19:35


◆長編

・Epelons chance 82話up

皆様、いつも拍手ありがとうございます。
更新なくても押していただいて……本当に感激です。いつも拝むようにPCに頭を下げています。
返信不要で拍手コメントくださった方もありがとうございました!とても嬉しかったです!

最近よく「あと少し」「終盤」というお言葉をいただきます。
本当にあと少しです。ゆっくりですが、一緒に見守っていただけたら嬉しいなと思います。


2015/10/04 20:06


←新 | 古→
■TOP■