弓弦1



 あの衝撃的なライブから一夜明け、いつも通りの学校。

 教室の窓から見える晴れた青空はとても爽やかだ。


 いつも主婦だったり家政婦だったりするあたしも、ここでは普通の高校生になれる。

 香澄や由紀ちゃんと過ごす時間はとても穏やかで…美樹ちゃんという相談相手ができて依頼、涼ちゃんとの関係も良好だ。

 とは言っても、誰かに悩みを相談するのが苦手なあたしだから、特に何か難しい話をするなんてことも少ないんだけど…。





 でも…そんな平和な時間は、ついに乱され始めた。

 あたしがバンド部に関わって、店にまで行ってしまったことが、思わぬところで事件になっているみたい…。







 と、それはさて置き。

 あのライブ以来、翔さんからメールが来るようになった。

 アドレスは香澄が教えたらしい。



(…勝手なことを)



 まぁ…メールが来ると言っても…今日はコレか食べたいって要求や、夕食は要らないって連絡が、一行で簡単に送られてくるだけだし。

 返信しなくてもいいらしいから、害は無い。


 そういえば今日は、夕食は部屋に持って来いって送られてきてたな…。



(…うん。まぁ…平気でしょ)




香澄
「一舞〜!次は体育だよ〜。着替えないの〜?」

一舞
「あ〜…ごめん、今日は見学〜」

香澄
「えー!?今日バスケなのにー!」

一舞
「うははっ、がんば〜」



 残念ながら今日は、香澄のサポートはしてあげられないなぁ…。


 だって。


 体操着がずたボロなんだもの。






prev * next

Novel☆top←
書斎←
Home←


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -