支えたいから…。

昔のようにずっと側には居られない。

それでも、あなたを支えたい。

たとえ、この手が見えない血で染まっていても‥‥。

たとえ、暗闇に堕ちたとしてもあなたの焔がある限り ―――…

休憩時間に誰もいない書庫でため息をついた。

『…本当のロイのことなんか分かってないくせに』

自分のことを言われるより何倍も悔しくてたまらなくて 何度、泣きそうになっただろうか。

『本当にロイのことに関してはダメだわ… 甘いというか、弱いというか‥‥』 「私を甘やかすのは渚くらいだからね」 『そうなのよね、必要以上に甘やかして中尉が呆れ ちゃって…』

ハッと気づいて振り返る。

「普通、話してから気づくか? 話しかけられて気づかないとこがなまえらしいけ ど」

楽しそうに笑うロイの姿。

『…またさぼり?』 「さぼって呆れることも怒らないのはなまえくら いだよ」

なまえの隣に座り、微笑んだ。

愛想笑いでもない自然な笑顔。


[*前] | [次#]
戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -