「ねぇねぇ、マスタング大佐」


「…」




私、なまえ・みょうじは最近悩みがあります。
マスタング大佐なら物知りだし女性に詳しいらしいから解決法を知ってるかもしれない。




「ねーねー」


「…何だ?」




何度目かのねーねー攻撃の末、ようやく(不機嫌そうに)返事をしてくれた。




「どうしたらおっぱいって大きくなりますか?」


「ぶっ!!」




あ、この人飲んでた珈琲吹き出したよ汚いよ。
せっかく私がいれてあげた珈琲なのに。




「どうしたんだいきなり!?」


「いや、あのですね、ハボと女について語ってたんだけど美しい巨乳は神という結論に至ったわけなのです。やっぱり男って皆巨乳好きなんですかねぇ」


「…みょうじ中佐は小さいのか?」


「こっち見んな、セクハラで訴えるぞ」




[*前] | [次#]
戻る
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -