勢いに任せてだって好きだから、という言葉が出そうになるけど堪える。
今の関係を壊さないためには言ってはいけない言葉。





「俺が守るんだよ。まぁ、でも悪くねぇな…」


「え?」


「こっち向け、なまえ。5秒以内に向かないとベッドから蹴り落とす」






さすがに蹴り落とされるのは嫌だからすぐリヴァイの方を向く。




「目瞑れ」


「は、はい」




何でこの状況で目?煩いから早く寝ろということだろうか。
大人しく理不尽な命令に従って数秒。唇に柔らかいものが当たる。




「んっ、…り、ば……」


「黙って目瞑ってろ」




一回口を離されたと思ったらまた角度を変えて何回も口内を犯してくる。

何でキスされてる?

状況がわからない




涙の夜も傍にいるから



(なまえ…っ、俺の、傍から離…れるなよ)
(兵長さまのっ、仰せのままに…んっ)



-END-





[*前] | [次#]
戻る
「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -