4年前


【甘楽さんっておもしろいですよね】

【そうですかぁ?HNさんもおもしろいですよっ!】




とある女の子と仲良くなった。
まあ俺の計画の内だったけどね。




【そろそろオフで会ってみませんか?】

【いいですね^^私もいつか生甘楽さんと話してみたいって思ってたんで】




02年前、ネット上を震撼させたコンピューターウィルスをばら蒔いた弱冠14歳の少女。
名前はみょうじなまえ


彼女とネット上で知り合うのは骨が折れる作業だった。だけどやっとチャットルームに誘ってここまで仲良くなれた。




【わあ☆じゃあ早速計画たてましょう。早い方がいいですよね!明日は用事入ってて駄目なんで明後日とか暇ですか?】

【はやっ!…ちょっと予定見るんで待っててください】

【はいはーい♪甘楽ちゃんは健気にいつまでも待ってまーす☆】

【あ、大丈夫みたいです。どこで会います?】

【スルーですか!?ひどーい(;_;)】

【w】

【私、HNさんの家興味あるんですよねー】

【私の家、ですか?;;】

【素敵なパソコンの話聞いてて前から行きたかったんですよねーっ。駄目ですか??】

【…】

【駄目ですか?(;_;)】

【…しょうがないからいいですよー。ただ汚いんで覚悟しててくださいねw】

【全然気にしないですー☆ありがとうございます!!HNさん大好き!】

【www】
【あ、ちょっと用事出来たんで少し落ちます。また後で住所書きに来ます】

【いってらっしゃい待ってまーす☆】

【では(^^)ノシ】


ーHNさんが退室しましたー


【HNさん落ちたし私も落ちまーす】


ー甘楽さんが退室しましたー


現在、チャットルームには誰もいません。




[*前] | [次#]
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -