逃げたのが悪かったかな。
でも体が勝手に動いちゃってたからしょうがない。

結局いろいろ考えたけど、
あの行為に何も意味はないと思う(だって適当人間臨也だし)。

多分今日臨也と会ったら普通に話せないって思ったから休んだわけだけど。

うん、明日ならきっと大丈夫、普通にできると思う。



***



「なまえが休むなんて珍しいな。まあ昨日倒れたし今日一日は安静に、か」


「それもあるけど俺のせいで休んだってのもあるかなー…」




今日は珍しくシズちゃんとケンカしてない。
新羅から言われて気づいたんだけどね。




「どういうことだ?」


「昨日の帰りなまえに俺のこと好きか嫌いかどっち?って聞いたら好きって言われてさ、かわいくてちゅーしちゃった」


「…馬鹿か」


「しょーがないじゃん。好きな子から恋愛感情はなくても好きって言われた嬉しいもんだよ」




昨日の放課後のことを思い出す。
なまえかわいかったなあ。

にやけてきた。




「あ、シズちゃん、今日は喧嘩やめようね?シズちゃんと俺の喧嘩とめられるなまえがいないし。そんな中で俺らが喧嘩したら学校ぶっ壊れると思わない?」


「…確かにな。まあ手前が俺を苛つかせなきゃいいだけなんだけどよ」




たまには休戦


(それにしても暇だな。臨也と静雄、喧嘩しないで仲良くやってるかな?)





[*前] | [次#]

戻る

「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -