.
2015/12/27 06:40

23日に母校の演奏会のりました
知り合いの息子さん(津屋崎より年下)が来てたんですがその子が「津屋崎ちゃん上手だった!サックスもう01人いたけど全然音違うから、すぐわかった」って言ってくれたみたいで津屋崎は嬉しかったです
現役生がソロ吹いたからそれで違いがわかったんでしょうね

さてさて今年も残すところ後数日でございます
まだまだやること沢山あるので頑張る!



そして昨日の夜から友人の彼氏の浮気証拠確保のため探偵のようなことをしてます(友人は先程仕事に行ったため現在津屋崎01人)
つまり寝ておりません
昨日昼寝したからいいものの死にそう笑
20歳過ぎてオールするなんて、、、



2015/12/12 00:38

今日は高校に吹奏楽教えに行くか行かないか、、、
起きた時の気分によりけりだな

そういえば今月頭に2●歳になりました
もうこんな歳…
20代はあっという間ってよく聞くけど本当そのとおり!

幽白アニメ見始めた頃は(20代後半の方から知っていることを驚かれるので多分田舎の再放送世代)まだ幼稚園で、アニメを全話見返したのは中03(15歳)、完全版の漫画を買ったのは18歳(最終巻蔵馬と同い年)、そして現在、気づけば蔵馬より年上です。
何か色々辛い



2015/12/08 22:02

知り合いからクラブ的なお店で定期的なサックス演奏を依頼されましたー

プロのバイオリン奏者やピアノ奏者がいらっしゃるようで恐縮ですがせっかくお声かけて頂いたし何かの縁だと思って…
あとは自分のレベルアップのために!



2015/12/08 01:29

うっかり夜ご飯前に寝ちゃったら寝れなくなった!笑

先週のハイライトは
(外来診察中、津屋崎は先生の隣で入力中)
先生「津屋崎さん!最近流行ってる?ポピュラーな痛風の薬何て言うんだっけ?」
津屋「え、痛風の薬?(そんなん知らんわ!!)」
先生「そう!思い出せない。あれだよあれ」
津屋「…フェブリクですか?」
先生「それそれ!!ありがとう」

脳外科の先生だしね、降圧剤とか抗凝固薬は処方するから知ってるけど痛風薬単体投与はなかなかないからねー、先生も忘れたんだろう。
津屋崎は痛風の薬それしか思い浮かばなかった笑(津屋崎も降圧剤、抗凝固薬、高脂血症、糖尿病の薬は何となく把握してはいますよ!)

別の先生との会話
01人黙々とカンファレンスルームでお仕事中の津屋崎に忍び寄る大きな影!突然話しかけられるぞ!
先生「津屋崎さんさぁ、男っぽいよね」
津屋「はい!?(音もなく近づくからかなりびっくり)」
先生「いや、考え方が男っぽいなーって。褒めてるんだよ!」
津屋「え、突然何ですか?考えが男っぽい?先生と話すの久しぶりな気がするんですが何かしましたっけ?」
先生「いや、何でもないけど。ふふふ」

そう言って笑って去っていきました(´-ω-`)
津屋崎の頭には大量の?マークのみが残りました
あとで捕まえて何事だったのか聞けたから満足したけど笑


お仕事は日々楽しいですってお話




2015/12/06 18:29

さてさて
うさぎクッキー作り意外と時間かかって何もしたくない←
けど明日のお弁当作って風呂入って洗濯して09時半には家出るだろう

うーん、
夜ごはんもなにつくろうかな



2015/11/24 01:28

さてさて昨日は地元の吹奏楽団の演奏会聴きに行きました!
久々に大人数の吹奏楽聴いたわ!

しばらく毎月演奏会続く津屋崎は昨日の演奏に感化されまして笑
今日は部屋で楽譜と譜面台出しっぱなし、楽器もソプラノサックスとアルトサックスをショーケースのようにスタンドに立てて出しっぱなし←

吹きたくなったら吹いて疲れたら休んでまた吹いてを01日繰り返してました笑

先程しっかり手入れをして楽器ケースにしまいました
明日も帰ってきたら吹く!

常に頭の中に音楽が満ちてる状態が来年04月まで続くと思われ
なかなか楽しいんだけど気づいたら(突然)自分のパート歌ってるし頭の中の楽譜の解析を始めるからはたから見たら変な人な期間でございます笑



2015/11/22 09:06

今日の題名のない音楽会ゲーム音楽や!

しかもシエナの演奏!

今日の演奏項目で津屋崎が吹いたことない曲01曲しかない笑
あとは全部吹いたことあるわ!(実際にゲームはやってない)

しかもFFの作曲の植松さん出る!

楽しい!楽しい!



2015/11/21 00:14

変なことに巻き込まれたわ



2015/11/15 12:01

徐々に体調戻りつつあります
食欲も

しかしまだ楽器を数時間吹くほどの気力はないかな(´-ω-`)

採血の結果びっくりするくらいほぼ異常所見笑
点滴したとこも漏れておっきいアザになったし
食べないから痩せたし

もう本当ボロボロだわー




2015/11/07 17:14

今日も熱下がらず
何なの何なの何なの?
まぁ昨日よりは楽だけど
もう熱あるのがナチュラルすぎて自分でわかんなくなってきた
熱ないなーって思ってはかると39度とかね笑

本当これ以上寝てたら廃用なっちゃうよ褥瘡できちゃうよ

月曜日には仕事行かなきゃまずいんだけど!
早く治れ!

コンビニだけ今から行こう
頑張れ津屋崎
歩いて02分、大丈夫だ




前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -