火拳のエースと小さなナース | ナノ

君の死角、わたしの正面(6/7)








「よぉ、ゆい!」



「エース!」



8度目の洗濯物を乾し終え、洗濯物を眺めていると、後ろからエースの声がした。


振り返れば、いつもの様に、オレンジ色の帽子を被ったエースがいた。



「お疲れさん!」



「エースもねっ」



ギュッとエースに抱き着けば、それ以上に抱き反すエースに、不安なんて何処かに消えてしまっていた。


ただ、いつも以上に幸せだ、と感じた。



「なんだ?
今日は甘えっ子だな?」



「うん…今日は淋しかったの。」



「はは、なんだそりゃ。
今日も、だろ?」



「うん!
エース〜、大好き!」



「俺も好き。」



顔を上げたゆいに、エースは顔を近付ける。



目を閉じれば、予想通り唇にエースの感覚。


一度離れれば、次は角度を変えて深く口付ける。



「んん……ん…っ」



ギュッとエースの肩を掴む。
エースの舌の器用さに、身体が溶けてしまいそうで…



唇が離れると、ゆいはエースに身体を任せる。



「はは、お前ほんと弱いな?」



「だって…エースちゅー上手いんだもん…!」



「ああ?
そんな可愛いこと言うと、シたくなるじゃねーか。」



「もぉ、エースのエッチ!//」



「ゆいにだけな?」



「…そうじゃないと、嫌だもん…///」



そんなゆいに、エースは額にキスする。



 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -