火拳のエースと小さなナース | ナノ

白ひげ新入りナース(5/6)








無事に紹介が終わり、ゆいは新しいナース3人を連れて洗濯場で雑用の説明をする。



「……それで、ここにある洗剤を2カップ入れて、………」



笑顔で説明しているゆいに対してだけ、えらく冷めた視線が向けられる。

先輩もいない事だし、あからさまに怠そうというか、面倒くさそうな顔をしている。



「…それであとは乾すだけ。」



「あの、ゆいさん。」



「あ、はい?」



「あなた、ナースじゃないわよね?」



クスッと笑い声が洗濯場に響く。

何がおかしいのか、そして何が言いたいのかさっぱり解らないゆいは、少し警戒しながら頷いた。



「…まだ子供なのに、どうやってこの船に乗り込めたわけ?」



新入りナースは、3人して同じ視線でゆいを睨む。



わたしは一体、あなたたちに何をしたのですか?と言いたい。

だが、ゆいも負けてはいられないと睨み反す。



「わたしは子供じゃありませんし、確かにナースじゃないですけど、何かあるんですか?」



ナースは大胆に舌打ちをすると、先ほどゆいが持っていた洗剤をバッと下に落とす。


ゆいの服と共に床に零れる洗剤。



「あらごめんなさぁい。
でも洗剤の拭き取り方なんて教えて貰ってないですし〜、」



またクスクス笑う新入りナース達。


ナース服の上から感じる、液状洗剤の冷たさ。

ゆいは唖然となって床を見つめていた。




その間、笑いながらナース達は出て行った。



なんて感じの悪い。

ゆいは一先ず床を拭き、服を着替えた。





そう、こうして始まった新入りナースとゆいとの日々。





 








|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -