火拳のエースと小さなナース | ナノ

白ひげ新入りナース(4/6)








先輩のナースはゆいだけを連れて医務室へ戻る途中だ。



「うう…先輩のげんこつ、痛いっ」



「そんなの今更でしょ、全く…」



ごもっとも、

げんこつが初めてと言う訳ではないドジで手のかかるゆい。

悩みの種と言ったらそうだが、一応ゆいの知らない、ナース達の癒しでもあった。



「先輩、これから入るナースさんも、セクシーグラマーな感じですか?」



「そうね、綺麗なナースだったわね。…ナース歴もあるみたいだから、ゆいの雑用生活はあんまり変わらないんじゃないかしら?」



笑う先輩に、ゆいはムッとなる。


確かに雑用生活だ。
ろくに包帯すら巻いたことがないくらい。

掃除や洗濯といった仕事だけで、ナースらしい仕事をした覚えはない。



「いいですよ、雑用生活でっ
どうせ私はシンデレラの人生後半がないパターンですよ!」



「あら王子様なら居たじゃない、さっきイチャイチャしてたけど。」



「うう…」



「あー、なんつーんだろ…
俺、たぶんゆい意外の女に魅力感じねーっつーか、興味ないから、そんなくだらねぇ心配すん…「だああああっ////な、なな、なに聞いてるんですかっ!////」



ナースが笑って先ほどのエースの言葉を繰り返せば、ゆいは顔を赤らめてナースの口を塞ごうとする。


身長が足りていないが。



「もぉ、あんなことやこんなことまでヤっておいて、そんなに恥ずかしがらなくてもいいでしょ?」



「だって、恥ずかしいですもん、何してもっ///」



「エース隊長もゆいには飽きそうもないわね。」



そんな会話をしながら、やっとたどり着いた医務室。





確かに、いっぱい人が入っている気がした。


先輩がドアを開ければ、ゆい連れて来たわよ〜、とゆいと一緒に中に入る。







見慣れないナースが9人。

皆さん綺麗でグラマーなナースさんでした。




「紹介するわ、こっちの小さい子がゆいっていうの。
一応、この船の中じゃ先輩だけど、彼女も最近入ってきて 最近ナースになったばかりだから、わからない所は多少あるかもしれないわ。」



「あ、ゆいです。
よろしくお願いしますっ」



ペコリとお辞儀をするゆいに、新しいナース達はニコッと笑ってお辞儀する。

ただ、どうかその笑みは自然な笑みには見えなくて…



気のせいか、とゆいは先輩が話す言葉に耳を傾けた。





 








|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -