火拳のエースと小さなナース | ナノ

春風さらさら(7/8)








「…石鹸?」



うわ、自分は石頭だ…
石鹸 頭に飛んで来ても生きてる…と、しょうもない事を考えるゆい。



「ああ…適当に投げたらカゴに入ると思って投げたら、お前に当たっちまったんだよ。」



悪気はない、と言いたそうにゆいの頭を撫でながら笑うエース。


いやいや、石鹸投げてるとこからダメだろ、と言いたいが、まあ相手が初対面であり、尚且つ隊長クラスの人間になると話しは別だ。



まあ別の別はマルコだが。



「…あたしは大丈夫なんで…そろそろ離してくれません?///」



ガッチリと捕まっているゆい。



「勿体ねぇな。」



小さく何か聞こえた気がしますが、まあ気にしないでおこう。

解放されたゆいは立ち上がる。
それを見たエースは、思わず言った。



「お前、ナースか?」



「バッチリ ナースですよ!」



「…小せぇのな。」



何をストレートに!

スーッと立ち上がったエースの視線が気になる。



「エース隊長がでかいだけですよ。」



「そうか?
俺はお前が小さいと思うぜ?」



と笑いながらゆいの頭をポンポンと叩く。


ムッとふて腐れながら洗濯機に視線をやると、ふと思った。



「…ゆい、ですよ」



名乗ってない事を。


それを聞いたエースは一瞬、何かが解らない表情を見せたが、直ぐに何が言いたいのかわかった。





 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -