火拳のエースと小さなナース | ナノ

白ひげ新入りナース(2/6)








次の日、予定通りに島に着いたモビーディック号。


ゆいはナースに言われた通り、上陸までに洗濯物を終わらせる。

その間、エースはずっとゆいの洗濯を見ていた。



今日、一緒に回れないのが本当に寂しいのだろう。
そんな事を考えると嬉しくなる。



「エース、」



「ああ?」



「いい天気だね。」



「そうだな、デートにピッタリな日なのになぁ…」



そんな事をボソッと呟けば、ゆいは笑って座るエースに後ろから抱き着いた。



「嬉しい、」



「はあ?
お前、俺とまわるの嫌なのか?」



「もぉ、そういう意味じゃないよエースっ」



エース肩に顎をのせると、エースの手はゆいの頭を撫でる。


じゃあどういう意味だよ?
エースに聞かれれば、エースから表情は見えないが、声を聞けばゆいが笑っているのがわかった。



「エース、本当に一緒まわりたいって思ってくれてたから…」



「当たり前だろ、馬鹿。
まあゆいとなら留守番でも何だっていいんだけどな。」



「なにそれっ
わたしもエースいなきゃ留守番嫌だよ、」



「んじゃ来るか?」



「ダメです〜、
先輩に後で絞められるから…」



「相変わらずナースの姉ちゃん達は怖ぇのな、」



「当たり前だよ、
それに心配…、」



ゆいの声色が少し変わる。



「何がだよ?」



「エース、よくナンパされるから…綺麗なお姉さんに勝てる気しないよっ」



言いきったゆい。


そんなゆいの手を、エースは肩からのけた。



「ゆい、離れろ、」



「え、」



ドキッとする。

エースに何か言ってしまったのか、とゆいは恐る恐る離れる。






 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -