火拳のエースと小さなナース | ナノ

着てみてごらん。(4/6)








エースはゆいの秘部に手を触れる。

下着の上からのエースのやらしい手の動きに、ゆいの秘部はどんどん熱を帯びる。



「ぁん…ああっ……らめぇ//」



「ダメな割には下着びちょびちょだぜ?
すんげぇ色変わってんだけどなあ?」



もう要らねぇな、そう言ったエースは下着の紐を解き、剥ぎ取るとゆいの脚をパカッと開ける。


弱々しい力で脚を閉じようとするゆい。

そんな力でエースに敵うはずもない。



「赤い下着付けて興奮してたんだろ?」



「ちが…っ///」



「ここ、こんなにヒクヒクさせながら違うって言われても、説得力ねぇよ。」



エースはゆいの秘部から流れる蜜を、じゅるじゅるっとわざと音を立てて吸う。



「あああっ…やっあぁぁ//」



「やらしい声…感じすぎだろ、淫乱。」



「ぁあ…そこで、喋っちゃやあ…///」



その言葉に、わざとエースはゆいにふーっと息を吹き掛ける。

ビクッと震える脚に、エースは笑った。



「面白ぇやつ。」



反応を楽しんだエースは、ゆいの中に指を沈める。

蜜の溢れるゆいの中へ、2本容易に入れたエースは、ゆびをバラバラに動かす。



「あん…ああっ、あ…っ///」



「もう1本ほしいか?」



聞いたものの、返事も聞かずに3本目をゆいの中に入れる。


きゅっと締まってくるゆいの中。

自分の知っているゆいのいいところを、激しく突いてやる。



「んんっあっ…あっあっんあっ…ぁやっ//」



エースの腕と一緒に激しく揺れるゆいの身体。

少しずつ浮いてくるゆいの腰に、エースは手を早める。



「あっあんあっ…やっあぁ…んっあぁ…」



「まだイかせねぇよ。」



急にエースの手の動きが止まり、ゆいの中から指を出される。


寸止めをエースからくらうゆいは、物寂しそうにエースを見つめる。



「んなにイきたかったか?」



生理的な涙を浮かべながら頷くゆいに、エースも我慢の限界だ。



「…一人だけ気持ちいいのは、ずりぃよな。」




 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -