火拳のエースと小さなナース | ナノ

着てみてごらん。(2/6)








ゆいは固まれば、エースがニヤッとしながら下着を拾う。


何を考えているのかが、解ってしまう。



「エース、それは……っ」



「すんげぇ色。
そんな趣味あったなら、早く言えよな。」



「ないよっ//
それは先輩に……」



「へぇ、ナースに?」



詰め寄るエースに、一歩ずつ下がるゆい。



「要らないのに買わされた…」



「へぇ…ゆいはこれ、買ったんだ?」



「うぅ……」



「要らなかったら買わねぇよな?」



わたしで遊んでいる時のエースの目だ。


下がりすぎて背中が壁に当たれば、もう逃げ場はない。

近いエースに、ゆいは目を逸らす。


そうすれば、顎をあげられて唇を押し当てられる。

歯列を舌でなぞりながら、逃げるゆいの舌を捕らえる。


気が済むまでゆいとキスすれば、エースはゆいのお尻を撫でて言った。



「今も着てんのか?」



「き、着てないよ…っ///」



「なんだ、つまんねぇな。
ちょっと待ってろ。」



エースは先ほどゆいがばら撒いた下着の所まで行き、しゃがむ。



凄く嫌な予感がする。


振り返ったエースはゆいに下着を差し出した。



「これな。」



赤い紐のセットの下着。

ど、どういう意味なの…かな…?
苦笑が漏れる。



「なに、が……?」



ははっと首を振るゆいに、エースは言った。



「着ろよ。」



エースの口から紡がれた、予想通りの言葉。

どうせ脱がす癖に、何でそんな恥ずかしいものを…!



首を振りたい所だが、エースの偶に見せるエロい視線が降り注ぎ…



「うぅ…一回だけだよ?」



下着を受け取った自分がいた。
満足そうなエース。





 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -