火拳のエースと小さなナース | ナノ

春風さらさら(6/8)




















「…生きてるか〜…大丈夫か〜…」



さっきからブツブツと聞こえる、聞き慣れない声。


さっきの人かな?

すっと重たい瞼を開ければ、やはり見慣れない人が視界にいた。



「ん…」



「おぉ!生きてた!
お前、大丈夫か?痛いか?」



徐々にハッキリとする視界に、ゆいは頬を赤らめた。



「…うわッ//
誰ですか!?近いでしょ!///」



大きな身体に抱えられているゆいの小さな身体。



あー、すまんすまん、と脳天気に笑う若い男。

良く見れば、



「うわ!
も、もしかしてエース隊長?//」



彼の腕のタトゥーが全てを物語った。


隊長にいきなり誰ですか、とか恐れ多すぎだ…と頭の中で歎いていると、エースはゆいを見てすまなさそうに言った。



「どっか痛むか?」



何かが当たった頭を優しく撫でるエースの大きな手は、ゆいの胸を圧迫した。



「いや…今はマシです…///
つか、何が飛んで来たんですか?」



「ん?…ああ、これだ。」



すぐそこの床に置いてあった物を拾い、エースはゆいに見せた。





 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -