火拳のエースと小さなナース | ナノ

火傷しちゃうぞ!(6/6)








「ちょ、エースっ///」



「この辺か、心臓は…?」



「あっ、…変態エース〜///」



「ああ?今その気になった声が聞こえたけどなあ?」



「気のせいです…!///」



いやだ、と逃げるゆいに、さすがに笑いながらエースは手を離した。


ムッとするゆい。
その手首を見たエースは言った。



「それ、怪我したのか?」



ゆいの手首に触れるエース。ゆいも手首を見て笑った。



「さっき火傷しちゃった、」



「大丈夫かよ?」



「平気だよ、
先輩達が直ぐに冷やして薬塗ってくれたから。」



「そうか。
またドジしたんだろ?」



「ドジとは何よ〜!
転んだだけです〜、カップ割っちゃったら先輩に怒られると思ったから、カップ割らずに顔からこけたら、先輩にもっと怒られちゃった…」



あはは、と笑うゆい。

自分の顔よりカップの方が大丈夫なのかよ、と笑うエース。



「馬鹿だなぁ…
一応女なんだから、ちゃんと顔大丈夫にしろよな。」



「い、一応!?」



「まあナースの姉ちゃんより女っ気ないよな。」



「うわあ…酷い!
わ、わたしだって将来はあんなんになって…」



徐々に小さくなるゆいの声は、ゆいの自信が弱まっている事を示した。

この歳になってこんなに小さかったら、4年後も5年後も、あんまり変わらないだろう。


うぅ…となるゆいをエースは腕の中におさめる。



そして少し考えて、言った。



「…でもよ、ゆい。」



「ん?」



「今のサイズの俺に満足してるんだったら、ゆいの背がでかくなったら、俺もでかくならないといけねぇよな、色々と。」



「な…っ///」



耳元で囁くエースに、せっかく下がった顔の熱がまた上がる。









「次は俺に火傷するかもな。」



ニヤッと笑うエースに、ゆいは午後からの仕事に顔を出さなかったとか。



















「胸揉ませときながら、待ったは無理だろ。
心臓、動いたか?」



「や、やっぱり一生心臓は止まりません!」



「一生死なねぇのかよ…」




continue...











|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -