火拳のエースと小さなナース | ナノ

火傷しちゃうぞ!(5/6)








「たりめぇだろ。
言っとくけど俺はでけぇぞ。」



バッチリ理解してる。
凄い笑顔だ。



どこからともなく恥ずかしさが湧き出てくるゆいは、そんなエースの横を素通りして医務室から小走りで立ち去った。


おい、とゆいの出て行ったドアを眺めて頭を掻くエース。



「参ったなあ…
ほんと可愛い奴だ。」



「ふふ、エース隊長のデリカシーの無さはゆいには少し効き過ぎちゃったみたいね。」



「はは、しゃあねぇな。
邪魔したな、ナース。」



「ええ。」



そういい、エースはゆいの出て行った後を追う。

ゆいとエースの出て行った医務室は、比較的静かな時間が流れた。



「エース隊長、べた惚れね。」



「愛があっていいわよね。」













医務室を出たゆいは自分の部屋に戻った。

ほてった顔を手で覆い、気づく。



「あ、ティッシュ…」



そういえば、鼻血が出ていたんだ…とティッシュをとれば、もう血は出てこない。

ティッシュをごみ箱に捨て、エースが来るのを待っていた。

そのため、部屋の鍵は開けっ放しだ。



何故か、そんなに時間は経っていないのに、凄く長く感じる。

ジーンと痛む手首を見つめていれば、痛みはさらに強く感じる。


音もなにもない静かな部屋。
何故か急に淋しくなってきた。



エース、来ないかな?
ずーっと白い包帯を見つめていた。



すると…




「きゃ……っ!」



後からいきなり誰かに抱きしめられた。


音がしてないから、誰も入って来てないと思い込んでいたゆいの心臓は跳ね上がった。



誰だか解らない恐怖感。
いやだ、と捕まった我が身を必死に解放させようとする。



だが、気付く。



「エー、ス……?」



エースの匂い。
エースの腕に、気づけばエースの気配がちゃんとした。



クルッと後を向けば、やっぱりエースだ。



「…ぷっ、はははっ
驚いたか?」



「も、もう…馬鹿っ!//
心臓止まっちゃったよ!」



「そりゃあ大変だな。
俺が動かしてやるよ。」



そう言えば、エースはゆいの左胸を揉みはじめる。
焦るゆいはエースの手を捕まえるが、止まりはしない。




 










|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -