火拳のエースと小さなナース | ナノ

火傷しちゃうぞ!(4/6)








「エース隊長、やっぱり大きかったの?」



その言葉に、飲んでた紅茶が変な所に入る。



「…ごほっ…ごほっ……っ」



噎せるゆいの背中を笑いながら摩るナース。

口を押さえて、涙目のゆいは言った。



「なにがですか!///」



「あら、今のは解ってたから噎せたんじゃないのかしら?」



「うぅ…//」



「あ、そっか。
ゆいはエース隊長が初めてだから、エース隊長の大きさしか知らない訳だ。」



明らかに怪しいです、先輩。

言っている事に何一つ間違えはないですけど…っ



「標準サイズかぁ…これくらい?」



「もうちょっと大きいんじゃないの?」



何かを手で表し始めた先輩達。

何か恥じらって下さいよ、と言いたくなる。



話し合いの結果、決められたサイズをゆいに見せる。



「どう…?」



「ど、どうとかじゃないですよ!///」



「あ、やっぱりエース隊長の方が比べものにならないくらい大きい?」



「大きいですけど…!……て、あわわわっ////」



思いっきり口を押さえるゆい。
自分で言って焦りはじめた。


大きいかぁ…さすがね。
とそんな事何も気にかけていないナース達。



ここでいたら、女としての価値が確実に下がってしまう。
そうゆいは思った。








そしてまた、いつものように来てはいけない人物がドアを開く。



「しつれーい。」



全然思ってないだろ、全く失礼だよ…。

そんなゆいなどお構いなしに、エースはいつもの用に迎えに来た。



「あらエース隊長。」



「よかったわね、ゆいもエース隊長のサイズに満足らしいわよ。」



ふふ♪と笑うナースにゆいは目を見開く。


何を言ってくれてるんですか、鬼ですか、あなた方は…!



エースは意味を理解してないだろう、と思いエースを見れば…





 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -