火拳のエースと小さなナース | ナノ

火傷しちゃうぞ!(3/6)








基本、あまり怪我はしないエース。



「ゆいも夜、オーバーヒートしたエース隊長に火傷するんじゃないの?」



クスクスと笑うナース。
また始まる、エースに関しての話題。



「で、どうなの最近は。
毎日元気にヤってるの?」



「その怪しいカタカナ変換止めてくださいよっ!」



「照れないの〜、エース隊長に聞けば全部嬉しそうに話してくれるけど?」



「な、なにエースに聞いてるんですか!//」



「妬いちゃダメよ〜!
ゆいはすごく締め付けがいいんだとか?」



「なっ///」



「可愛く鳴くし、気持ちよさそうな顔がそそる…てエース隊長 満面の笑みで言ってたわ。」



1番言ってはいけない人に、エースは何を…!


一人耳まで赤く染めるゆい。
だがナースの会話は終わらない。



「エース隊長はどうなの?」



「ど、どういう意味ですか…?」



「やっぱり上手いの?」



ニヤニヤと詰め寄るナースはいつものこと。

それに小さくなるゆいもいつものことだ。


思い出すだけで恥ずかしくなるゆい。



「聞いてどうするんですか、そんなこと///」



「あら、別に大好きな愛しのエース隊長をゆいから盗ったりなんかしないわよ。

ただ、エース隊長の株が上がるか下がるか、よ。」



「ちなみに今は結構高い株の持ち主よ。」



一体何を基準にそんなものを付けているのか。
イマイチ理解し難い。



「ほら、ヤってる最中に結構何か言われる?」



「…言われます、よ//」



「ふふ、やっぱりエース隊長は上手さあるわね。」



「ほんと、何も喋らない奴いるけど、愉しくないわよね〜?」



「言葉攻めとか結構くるわよね〜♪」



うあ、怪しい単語を…っ
聞いてない振りで紅茶を飲む。




 










|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -