火拳のエースと小さなナース | ナノ

必要で、不必要。(6/6)








「ゆいがいるだけで、俺は元気になれるっつー意味だ。」



ガシガシと何を考えているのか解らないゆいの頭を撫でる。

そうすれば、抱きついている状態のエースの頭なんか簡単に届くもん…っ!とエースの頭に仕返しする。



「…わたしがいない時は、どうするの?」



その質問に、つい吹いたエース。
馬鹿だなあ、と笑う。



「もしお前がいなかったら、お前がナースの勉強したって結局 知恵使えねぇじゃん。」



「あ、そっか。」



はは、と笑うゆい。
エースに単純って言う割には、ゆいの方が単純にできてる。




「でも、ありがとな。」



そう言ってエースはゆいに触れるだけの軽いキスをする。

ゆいの顔を覗けば、少しの間固まっていたが、すぐにまた笑顔になる。



「うん!
…今はお勉強よりエースとこうしてたい。」



そう言ったゆいは、エースの胸に顔を寄せ甘えてくる。



「んだよ、さっきまで嬉しそうに用事だ用事だって言っときながら。」



「エースより大事な用事なんてありませ〜んっ」



「知ってる。」



エースが速答すれば、ゆいはチラリとエースの方を見る。

何かむかつく…、
目がそう言っている。


そんなゆいについ笑ってしまうエース。

エースが笑えば、エースの胸に頬を当てているゆいも一緒に動く。



「エース大人しくしてよ、」



「…人の胸借りときながら我が儘な奴だなあ。」



「うるさい〜。」



「じゃあ俺もゆいの胸借りようかな。」



ニヤッとしたエースはゆいの胸に手をやる。

ピクッと跳ねるゆいの反応も堪らない。



「!…ちょっとっ、どこ触ってんの!///」



「どこって、胸?」



「そんなの解ってる!//」



「俺はゆいに一言ことわったぞ。」



「誰も良いって言ってないし///」



「俺だってゆいに胸貸せって言われてねぇけど?」



ゆいは言葉に詰まる。

エースにはすぐに負けてしまう。
だから最終的にゆいはキッとエースを下から睨む。


エースにとって、それが上目遣いにしか見えないことはゆいは知らない。


昼間っからムラムラさせやがって。

小声で言ったエースの言葉は、ゆいの首を傾けるだけだった。









continue...


 










|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -