火拳のエースと小さなナース | ナノ

必要で、不必要。(5/6)








「エースが怪我して帰ってきた時、わたしが治してあげたいから!」



自分がちょっとでも怪我して帰ってきたら、すぐ泣きそうな顔するゆい。

掠り傷じゃ死なねぇから、な?
そんな会話をした記憶もある。


寧ろドジなゆいの方が怪我する頻度は高いはず。

そんなゆいからの、頼りないけど嬉しい言葉。


ガキかよ、こいつは…
そう思うのに、恋人として可愛いと感じてしまう。



「馬鹿だな、お前は。」



「えっ!!?…なんで?」



先ほどの可愛らしい笑みから一変し、キョトンとするゆい。

馬鹿なことは言ってない…はずっ

焦るゆい。
エースは持っていた本をパタンと閉じた。



「必要ねぇ勉強、してるから。」



「必要…ないの?」



「ああ。」



ゆいは本を見て、必死にいるかいらないかの区別をしている。

無論、エースが言いたいのはそう言うわけではなくて。


天然の思考回路が詰まったゆいの頭を、エースは中指で弾いた。



「いたっ……何するの〜!」



「考える方向がちげーだろ。」



「ほ、ほうこう…?」



「ああ。」



そう頷けば、ゆいをすぐに腕の中に閉じこめてしまうエース。

抱きしめれば改めて思う、ゆいの小ささ。
大きなエースには小さなゆいが不思議で仕方ない。


ゆいも気付けばエースの腕をぎゅっと握っている。

エースはいつでも凄くあったかい。



「だいたい俺が怪我する前提で話を進めやがって…」



「だってエース、炎だけど…血、出るじゃんっ」



「そりゃ人間だからな…、
それにな、俺はお前が居るだけでどんな傷も治んだよ。」



意味を理解してなさ気なゆい。

驚いて自分の手を見ている。
いやいや、生まれながらの…とかじゃねぇから。




 








|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -