火拳のエースと小さなナース | ナノ

春風さらさら(5/8)








明くる日、ゆいはきっちり洗濯バサミを確認して、第2弾の洗濯に取り掛かろうとしていた。




この船のナースは、どの人も美人でスタイル良くて…


クルーとの夜遊び等も多い。



まだゆいは新入りである上に、なぜこんな姿のナースがこの船の上に存在するのだろう、と思える程 小柄である。


先輩達と一緒にいると、完全に浮く訳だ。



自称18歳のゆいに、夜遊びの経験はなく、寧ろ恋人を作った経験すらないのだ。



「自称18歳…に見えないかな、この身長…」



くーっと背伸びをしてみるも、鏡に映る姿は先輩達とは重ならない。



魅力がないのも自覚済み。
色気がないのも自覚済み。



「…あたし何にもないじゃん!」



思うと馬鹿馬鹿しくなって、笑みが零れた。

洗剤を入れて、洗濯機の蓋を閉めた。



ふぅ、と一息ついたところだった。




「あぶねぇ、避けろ!」



後から声がした。
振り返ったときには、何が起きたのか解らないまま、頭に鋭い痛みを感じ、視界が暗くなった。





 









|






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -