火拳のエースと小さなナース | ナノ

必要で、不必要。(3/6)








医務室の花瓶に水を注すゆい。

何しても似合っているというか、花瓶の似合う女だな…とエースがぼやけば、ゆいはまた笑った。



「嬉しくない…」



「褒めてんだぞ?」



「もっと褒めるトコいっぱいあるでしょ?」



「んだよ、褒めて欲しいのか?」



そう言えば、ゆいはスタスタとこっちに来てニッと笑う。

褒めて欲しいんだな、
子供みたいな表現に思わず笑うエース。



「…そうだなぁ、まぁ夜になったら可愛く鳴く…「そ、そんなの聞いてないッ!///」



エースの予想通り、ゆいは恥ずかしそうに焦ってる。

そんな小さなゆいの髪にキスしてやる。


赤い色で、全然痛んでない。

質の良いふわっとした髪の毛は、ゆいの容姿にぴったりだ。

まぁ、あのシャンクスの髪の毛がふわふわだとは思いたくないが。



「ゆい、暇だ〜」



「わたし暇じゃないもん!」



「んだよ、用事って…」



「用事だよ〜♪」



「それじゃ分かんねぇよ。」



んん、と唸るだけで、何も言わないゆい。
そんなに言えない用事なのか…?と少々疑問に思うエース。


ゆいが医務室から出ようとするので、一緒に出た。

健康である自分が、ゆいのいない医務室には用はない。



出たのはいいものの、ゆいがどこに行くか知りたい。

しつこく用事を聞くような、束縛みたいな真似はしたくないけど、気になる。



「ゆい、どこ行くんだ?」



「わたしの部屋だよ。」



「部屋で用事すんのか?」



「エースも来る?」



何ともストレートにそう聞かれた。

行っても良いなら、最初から言ってほしいものだ。


勿論頷いたエースは、ご機嫌なゆいに腕を握られてゆいの部屋へと歩き出す。





 








|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -