火拳のエースと小さなナース | ナノ

必要で、不必要。(2/6)








「サッチ、お前どっから来たんだ!?」



「お前ら、同じ事言うのな。」



軽く苦笑するサッチ。

当のエースは見られていたことを全く気にしてはいない。
寧ろ、真っ赤なのはゆいだけだ。



「お前、空気読めよ。」



「お気になさらず〜、だ。」



「いやいや、ベッドは邪魔だろっつってんだよ。」



「今のシチュエーションじゃ、流石にそこまで進むとか予想できねぇだろッ」



だいたい今何時だと思ってんだよ、と笑いながらもサッチはベッドから退き、医務室から退散する。

それを見送ったエースは、ゆいへと視線を戻せば、



「なにもしないからねッ!//」



「ちっ……サッチの奴…!」



「だ、だいたい医務室はどこよりダメ!…先輩帰ってきたら殺されちゃいます〜!」



「そりゃ大変だな。」



「ちょっとエースっ//」



ゆいのお尻に手をやれば、頬を膨らまして手を除けようとするゆい。

全然悪気のなさそうなエースだが、これ以上すればゆいの機嫌が本当に悪くなりそうだ、と手を除け、キスするだけで終わる。


解放されたゆいと一度目が合うが、すぐに恥ずかしそうに逸らされる。




「今から掃除か?」



「ん〜、今日は掃除じゃないけど、ちょっと用事!」



「…用事?」



「うん、用事〜♪」



えらく楽しそうな用事に、エースは首を傾げる。

ゆいは医務室の使い終わったタオルを新しいタオルに入れ替える。

別に初めて見るゆいの仕事ではないが、いつもより楽しそうに仕事するゆいが可愛い。


ずっとゆいを見ていれば、「なぁに?」と首を傾げる。





 










|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -