火拳のエースと小さなナース | ナノ

必要で、不必要。(1/6)








「ふぁ〜っ」



「お、ゆい…エースとヤり過ぎで寝不足か?」



「ひゃっ!//サッチ、どこから来たの!?」



大きな欠伸をサッチに見られてしまったゆい。
ここは誰もいない医務室で、洗濯し終わったタオルを運びに来たゆい。


きっと先輩達はパパの所に行ってるんだ。


最近少しパパの具合が悪いそうで、念入りに掃除しろと言われる始末だ。


そんなこの部屋でついた溜息を、病人でも何でもなさそうなサッチはカーテンのついたベッドからいきなり顔を出した。



「まぁまぁ、あいつが熱くなるのはベッドの上だけじゃねぇから、勘弁してやれ。なんなら今から俺とこのベッドで…「ゆいいるか〜?」



サッチの言葉を掻き消すように、医務室のドアが開いた。

まぁ、この声を聞いて誰が入ってきたかは大体予想が付いた。



「エース、ここだよ〜っ」



「ゆい、」



エースはゆいの声を聞きつけ、ベッドのカーテン元のゆいを見つける。

カーテンからチラッと顔を覗かせるゆいがあまりにも可愛くて、そのまま胸の中に閉じこめた。



「エースっ///」



「あ〜、もう、お前って何でこんな可愛いんだよ〜!」



「意味分かんないよっ///」



抱きしめられるわ、髪をくしゃくしゃにされるわ、ナースの帽子が床に落ちてゆいは困った表情をする。

それでもエースが大好きで、すぐに笑顔に変わる。



「もぉ、エース///」



顔を近づけるエースに、ゆいは恥ずかしげな表情。



「んだよ?
誰もいねぇだろ?」



「それがいるんだよな。」



ゆいとは違う声…
もっとゆいの声は可愛いはず…


え?


バッと声のする方を振り返るエース。

その視線の先には、やはりベッドにいるサッチ。





 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -