火拳のエースと小さなナース | ナノ

エースがいいから…(7/7)








「ゆい?」



「っ…エース?」



「平気か?…何か飲むか?」



えらく自分の身体を心配するエースに、ゆいは笑った。

エースじゃないみたい、と。


夕方だった景色はいつしか夜になり、小さな薄く光るライトがエースの居場所を教えていた。



「うんん、このまま寝たい…もっとぎゅってして?」



「お前なぁ…あんま可愛いこと言うんじゃねぇよ。」



「?」



「我慢すんのも大変なんだぞ。」



ぎゅっと抱きしめてるゆいに、キスを送る。
そして、エースは満足そうに言った。



「まぁ明日は外出できそうにないから、いいけどな。」



その言葉の意味に引っ掛かるゆい。


そして「おやすみ…」とライトを消すエース。




腰が痛くて外出出来ないことに気付くのは、次の日の朝だった。








continue...












|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -